ととのうみすとの口コミ|楽天やamazonなどの販売店の値段は?

ととのうみすとの口コミ

女性の肌トラブルに多いシミ毛穴の開きなどの改善効果があると人気が出てきています。

ととのうみすとは簡単に毛穴の汚れを除去して、毛穴自体を引き締める効果があります。実際に使用した方たちからも、「使っていたら毛穴の開きが目立たなくなった」、「皮脂の汚れもよく取れるのでニキビも減った」と良い評価がされています。

毛穴の洗浄効果にプラスして保湿効果もあり、これだけでスキンケアの手間が減ったという手軽に肌ケアできる点も受けています。

ととのうみすとの成分

特徴的なスキンケア効果である毛穴の皮脂除去作用は、「アルカリイオン水」「超純水」の成分で発揮されています。「アルカリイオン水」「超純水」の成分は、毛穴の奥の汚れや脂をキレイに取る高い洗浄効果があります。

ととのうみすとに含まれている成分は、良質の成分であり体に害がありません。良い成分を使っているスキンケア化粧品なので、肌荒れや肌の痛みなどの副作用の心配もしなくて大丈夫です。

超純水」は肌汚れをキレイに落とす効果が特にあるので、他のスキンケア化粧品より美肌効果が期待できます。

ととのうみすとの販売店

ととのうみすとの販売店は、ドラッグストア化粧品店のコーナーには入っていません。お店で買える一般のスキンケア化粧品とは違い、公式サイトで通信販売されています。

購入するのならネットから公式サイトで手続きすることができます。たまに大手通販サイトでの取り扱いもありますが、公式サイトで買うより値段が高いです。

通常の値段は4,500円と少々高めですが、公式サイトでは初回割引があり1,980円とお手頃価格にしてもらえます。定期コースにすれば2,940円と、ずっと割引価格で買えます。

ととのうみすとの洗顔方法

ととのうみすとはの使い方は、まずは洗顔後に顔をぬるま湯で洗います。次にととのうみすとを5回プッシュし、顔全体に吹きかけます。タオルでふき取ったら、1分ほど待ちタオルで拭くか洗い流します。

夜はメイクしている場合クレンジングでメイクを落として、すぐにととのみすとを使うのがおすすめです。使い方は同じ流れで行います。顔をキレイに洗ってサッパリしたい人は、ととのみすと使用後に洗顔フォームで顔を洗っても大丈夫です。

ととのうみすとのオススメ記事

ととのうみすと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です