【ZIGENの口コミ】ステマだけでなく本当の評判をいい加減知りたいのだが・・・

ZIGENの評判

ZIGENの評判としては、様々な口コミがあります。

例えば、加齢により肌のたるみやシミが気になり使い始めて、短期間で効果が出たという人もいれば、少し時間はかかったけど効果が出て、シミやたるみが目立たなくなったという人もいます。

 

見てみると結構、良い評判の方が多い気がします。そして、保湿されていて肌がいつも綺麗であり、ハリがある肌にもなったという人もいます。ですが、中には自分には合わなかったという口コミもあります。

顔が痒くなったとか、顔に吹き出物が出てしまったという人もいるみたいですね。お値段の方は、購入する時にいいお値段がしてしまいますが、2~3ヶ月は持つのでコスパは良い方だという評判が多いですね。

そして、ZIGEN一つで肌のスキンケアが出来てしまうので楽だ。という評判も多いです。

ZIGENの成分を分析

ZIGENは「ヒト型セラミド」を惜しみなく採用しているようです。

基本的には女性の化粧品に含まれているのものなのですが、男性用の化粧品にも取り入れたとのことです。この「ヒト型セラミド」なるものは、簡単にいうと「保湿成分」になります。

 

結局のところ、肌を健康的に保つには保湿が大切となってきます。副作用の心配としては、ZIGENのそもそもの作りが肌に優しい成分を採用しているので副作用の心配をないと見ていいと思います。

もし、気なるような症状が肌に出たら皮膚科に行くか、サイトに問い合わせると良いと思います。

ZIGENの販売店舗と値段

ZIGENの販売店舗としては、全国規模で展開している「ロフト」と「東急ハンズ」の店舗になります。

住所的にはアクセスが良い主要駅近く(駅前)になっております。地域によっては、年中無休の店舗と定休日のある店舗があるようです。

 

他にも公式サイトアマゾン楽天市場等でも展開しているようです。ZIGENの気になるお値段ですが、3,990円です。

やはりいいお値段かと思いますが、2~3ヶ月は使えるという事なので、かなりコスパは良い方かと思います。因みに2個セット等になると、400円~500円程度お得に買えます。

ZIGENの効果のある洗顔方法

ZIGENの洗顔方法としては、基本的に普段の洗顔方法でいいかと思います。詳細を書かせて頂きますと、汚れた手で肌に触れるわけにはいきませんよね。

そこできちんと、手を洗います。水でもお湯でも構いません。手を洗い終わったら、顔を濡らします。

 

その後に、顔全体を優しく泡に包みながら、優しく顔をなでるように洗うのです。ポイントとしてはゴシゴシ洗わないことです。かえって肌を痛めてしまいます。次に、ぬるま湯できちんとすすぐのです。

決して泡が残らないようにしてくださいね。最後はもうお分かりかと思いますが、綺麗なタオルで顔をきちんと拭くことです。これでZIGENの洗顔方法としては以上となります。

ZIGENの人気ブログ

ZIGENの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です