シミウスに騙された!→この口コミ評判の真相は?

シミウスの効果と口コミの写真

シミウスは見た目は透明感あるきらきらしたジェルですが、その人気の理由はマッサージジェルとして使うことができる点にあります。

スキンケアをするついでに、もっちりとしたジェルマッサージすることができます。

 

そのためただ顔全体に塗っただけではあまりその効果は感じられず、中にはベタつきが気になるという人もいます。ハイドロキノンのような美白に効果の高い成分は即効性もありますが、肌へのダメージも心配です。

その点、シミウスは天然成分など肌への優しさにもこだわっているので、肌が弱い人も安心して使いやすいということで評判が高いです。

シミウスの成分解析

シミウスは医薬部外品の成分を配合しているジェルです。オールインワンジェルで1つ10役の効果があります。

配合成分の中でも高濃度で配合されているのが美白成分のプラセンタとグリチルリチン酸2Kです。

 

メラニンの生成を抑えてくれます。刺激の強い美白成分ではないので安心して使うことができます。

また紫外線ダメージからお肌を守るための保湿成分として、水溶性コラーゲンシコンエキスサクラ葉抽出液ヒアルロン酸Naを配合しています。そのためお肌を保湿してシミができにくい肌を目指すことができるのです。

シミウスの価格と店舗

シミウスは通常税抜き価格4,743円ですが、公式サイトからの注文で「定期お試しコース」に申し込みをすると送料無料で20%オフの税抜き3,795円で購入することができます。

通常このようなコース販売は何回か購入が条件だったりするのですが、シミウスの場合には1回のみですぐに解約することも可能です。

その際、解約金なども掛かりません。また20%オフの価格はコース利用中ずっと続きますので、公式サイトからの注文がお得になります。

シミウスとシミトリーの違い

シミトリーもシミウスとよく似た保湿と美白のケアをするオールインワンジェルです。その違いは有効成分の差です。

シミトリーはハイドロキノン誘導体、浸透持続型ビタミンC誘導体を配合しています。そして1つで9役の効果がありますが、一番の違うはシミトリーには「マッサージ」効果もあるという点です。

 

シミウスメビウス製薬が独自開発したダブルクリスタル製法のジェルです。美白有効成分を、マッサージに適したジェルが包み込んでいます。

そのためただ美白ケアをするというだけではなく、マッサージしながらスキンケアをすることで肌への浸透も良いのです。

シミウスの関連ブログ

シミウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です