【どろあわわの口コミ】アットコスメの評判や評価はどうなの?

どろあわわの口コミと効果

毛穴の黒ずみお肌のざらつきくすみが気になるという女性の間で人気がある洗顔料がどろあわわです。

どろあわわは洗顔すると黒ずみケアやくすみケアができる商品です。お肌のコンディションを整えてくれてお化粧ノリの良いお肌にしてくれると評判が良いです。

 

洗顔後突っ張ってしまうお肌もどろあわわを使って洗顔すれば潤いが持続します。

しっかり洗浄力がありますが、敏感肌にも優しい処方となっていて様々な肌質の人が使用されています。

どろあわわの副作用

どろあわわには副作用はありません。

どろあわわに配合されている米ぬか発酵エキスや米麹エキスは古くなってしまったお肌の角質を柔らかくしてくれる効果がある成分です。ごわごわ肌をツルスベにしてくれます。沖縄県産のマリンシルトやベントナイト、タナクラクレイなど毛穴の汚れを吸着する泥成分が配合されています。

優しく洗うだけで汚れも黒ずみもケアできるのはクレイ成分のおかげです。さらにクレイのミネラル成分でお肌がしっとりします。

くすみが取れて明るいお肌になります。どろあわわは副作用はありませんがお肌に合わない人もまれにいますので心配な人は使用前にパッチテストしましょう。

どろあわわの値段

どろあわわを購入する場合は公式サイトから購入されるのがお得です。公式サイト限定のセット販売なども用意されています。

通常価格は2,480円ですが公式サイトから定期コースで注文すると毎月1,980円で購入できます。毛穴集中セットというセットもあり、こちらはクレンジング洗顔料、ソフトタッチシートがセットになっています。

 

単品で購入すると6,380円かかりますが定期コースだと4,780円で購入できます。

どろあわわとソフトタッチシートの定期コースもあります。どろあわわは通販限定商品なのでドラッグストアなどで購入できません。

どろあわわVSくろあわわ

どろあわわとくろあわわ、どちらを使ったら良いのか悩まれている人もいると思います。

どちらも毛穴の汚れをしっかり吸着してくれますしくすみも取り除いてくれます。くろあわわには炭とマンナンが配合されています。

 

小鼻の黒ずみが気になる人やあごや額がざらつくという人はマンナンスクラブが配合されているくろあわわがおすすめです。お肌が乾燥しやすくくすみが気になる人はどろあわわのほうが良いでしょう。

季節によって使い分けしても良いですし肌質でも選べます。両方試してみて自分のお肌により合うものを使用しましょう。

どろあわわの関連サイト

どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です