バルクオムの評判や口コミを徹底的に分析!

バルクオムの評判

バルクオムですが乳液、洗顔料などがあり乳液の評判としては保湿性がとても高く乳液としての効果は高いという評判があります。

洗顔料についても同様に保湿性と汚れを落とす効果が高いという評判がありますが中には肌が荒れるという評価もあります。

肌が荒れてしまった方の多くは、敏感肌の方で乳液自体が合わないという意見や洗顔料についても同様に肌に合わない方は敏感肌の方が多いので、敏感肌の方には向いていないという評判になります。

バルクオムの成分

主成分としてグリシンやエタノールなどアルコールを使用しており、どちらも肌が敏感な方にはアレルギー反応が現れる薬品を使用しています。

乳液と洗顔料にも含まれており、両者に置いて敏感肌の方については副作用として肌アレルギーの症状が現れるとされます。

直、温泉水などを使用している記載があり、温泉水についてもアレルギー反応として好物アレルギーなどを引きを越す原因となりますのでアレルギーを起こしやすい方は要注意となります。

バルクオムの販売店舗

バルクオムの販売店舗ですが公式サイトからのネット通販での購入が主です。他には東急ハンズロフトにも取り扱っている店舗があり、ファミリーマートなど一部コンビにでも取り扱っている店舗があります。

ネット通販であれば大抵の店舗、アマゾンや楽天でも購入することができ、洗顔料、乳液共に2000円。

3000円の価格で売られおりどの店舗に置いても2000円、3000円内で販売されています。公式以外でも同じような値段で売られていますのでコンビニに置いても同様の値段になります。

バルクオムの洗顔料

バルクオムの洗顔料については泡だ出る必要があり、洗顔用泡立てネットを使用して泡を作りその泡を顔に塗り洗い流すことで洗顔をします。乳液などのスキンケア用品については、適量を手に取り顔に満遍なく塗ります。

この時、顔を叩いたりするのではなく満遍なく延ばすことが重要で叩いた場合、乳液が飛び散るだけですのであまりおすすめはできない方法となります。

乳液は重ね塗りをすることが出来ますので乾燥している箇所に重ね塗りをすることで効果を高めることが出来ます。

バルクオムの関連ブログ

バルクオム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です